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    davidtojp(管理人) が「GameCredits総合 グループのロゴGameCredits総合」グループに投稿しました。 5年 8か月前

    8月10日(Gamecredits、MobileGoニュースレター翻訳)

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    この発表の目的は、E-sportプラットフォームについて説明することです。このプラットフォームは、MobileGOトークンエコシステムでユーザーを引き付けて維持するためのいくつかの製品で構成されています。

    今日、市場にはサードパーティのストアがたくさんあり、そのすべてが同じ問題に直面しています。
    広告を介してアクセスするユーザーは、どのようにしたらストアアプリをインストールして登録するユーザーへ高めることができるだろうか?
    どのようにユーザーにこのプロダクトに興味を持たせ、ユーザーをとどまらせますか?

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    MobileGO ICOの完了時に作業を開始したモバイルストアは、当初設計されていたように、同じ世界的な問題に直面していました。例えば私たちは、ユーザを引きつけるために巨額を費やすこともできたろうし、仮想通貨を支払う可能性および競合するプラットフォームを提供してユーザーを維持したかもしれない。つまり、仮想通貨支払いは世界的な厳しい制限を持っています;さらに、競合するプラットフォームが存在することは本来珍しい事柄ではありません。

    このように、グローバルに立ち上げることができる本当に面白いプロダクトを作るためには、他のソリューションを探す必要がありました。私たちは私達の発見をあなたと共有することを嬉しく思っています。

    まず、私たちは、Androidの所有者(元の計画通り)からすべてのユーザー(Android、iOS、Web、またはPC)まで、潜在的なユーザーを広げてE-sportプラットフォームのコンバージョン問題に取り組んできました。これにより、第1エントリー時のコンバージョンにおけるロスが大幅に減少されます。また、世界中の如何なるプラットフォームの使用にも制限はありません。

    したがって、E-sportプラットフォームは、サードパーティーのアンドロイドのゲーム(APKファイル)、および全てのモバイルおよびPCプラットフォーム上でローンチしたHTML5ゲームを配信するシステムを含んでいます。

    開発者が心配している範囲内で、私達は、E-sportプラットフォームにGoogleplayおよびAppstoreのような配信方式へアクセス制限を与えることに加えて、彼らのプロダクトを私達のプラットフォームに組み込むために、APIおよびSDKセット(アンドロイド/iOS/JS)を彼らに提供します。これらすべての製品を一体化したものは、その設計です。この記事にはいくつかのドラフトが添付されています。

    2番目の問題は、そのようなプロダクトを立ち上げた他のすべての人と同様に私達はユーザーを維持できるようにするプラットフォームの強みを特定することでした。
    私たちの製品には明らかにいくつかの非常に強い独自のセールスポイントが含まれています。しかし、私達のパートナーのNDA(秘密保持契約)によって現在それらを細かく説明することができません。

    いずれにしても、コンペティティブモードは当社のプラットフォームの重要な強みの1つになり、ユーザーはMobileGOトークンを使用してあらゆるモバイル、Web、またはPCゲームで競争することができます。 この詳細は近い将来提供され、各ストアにはそれぞれ独自の利点があります。

    私たちが取り組まなければならなかった最後および重大な問題は私たちのエコシステムにユーザを引きつけるコストを縮小することでした。最初に設計されたAndroidモバイルゲームストアにただ1人のユーザーを引き付けるためにはどれくらいの費用がかかり、これらの商品のコンバージョン率に大きなロスが生じるかを想像してみてください。

    このタスクは、単にFacebookやGoogle Adsでお金を浪費する以外の方法で解決されるに違いありません。そして、私達は、すでにサインされている私達のパートナー契約によって成功裏により多くを解決しました。近い将来、そのことについてさらに詳しく説明します。

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    次に来ることは、質問に答える開発者との一連のインタビューとプロダクトについてのより多くのグラフィック、写真、およびビデオになるでしょう。