davidtojp(管理人) が「GameCredits総合」グループに投稿しました。 5年 8か月前
8月8日(Gamecredits、MobileGoニュースレター翻訳)
私たちの仕事に関する情報を開示するための第一歩として、私たちはDiscordコミュニケーションチャンネルに2つのチャンネル、すなわちプロダクトとパートナーを作ることを決定しました。 そこには、パートナーや製品、スクリーンショット、ビデオ、開発者とのインタビュー、プロモーションコンテンツなどの情報があります。
この情報を一度に1つずつ提示し、チームに質問を回答させるようにします。 次の2ヶ月以内に、多くのことを学び、モバイルストアを開設するという最初のアイデアが実装されるだけでなく、他のプロダクトと統合されてトークンエコシステムを生み出すことに喜び驚かされるでしょう。
以下では、将来のプロダクトのリストをご覧いただけます。
公開ウェブサイト:エコシステムでの活動を実行するために必要な適切なCMSを備えた高品質のウェブサイト/ランディングページ。
エコシステムWebポータル:エンドユーザー(ゲーマー)のためのWebインターフェイスとエコシステム表示レイヤー。 このプロダクトを使用すると、ユーザーはエコシステム機能の多くにアクセスできます。 1つの場所ですべてのプラットフォーム(PC /モバイル)で統一されたエクスペリエンスを提供します。
E-Sports プラットフォーム:モバイル/ HTML5 / PCゲームで競争力のあるエクスペリエンスを保証する、エンドユーザー向けのバックエンドサービスとフロントエンドの成果物。 また、パブリッシャー(ゲームデベロッパー)がコンテンツ(ゲーム)を当社のプラットフォームに統合するのに役立つ一連のAPIとSDK。
コンピューティングプラットフォーム:バックエンドサービスとエンドユーザープロダクトで、ユーザーがコンピューティングネットワークに入り、PCハードウェアをネットワークと共有して報酬を得ることができます。 今はマイニングに関するものです。
コアサービス:エコシステム内のすべての商品で使用される共通サービス(ユーザーサービス、APIゲートウェイ、ペイメントサービスなど)。 また、チャリティーやエコシステムのガイダンス(タスク、功績など)の一般的なビジネスロジック。
パブリッシャーアカウント:ビジネス(パブリッシャー)がエコシステムと連携してコンテンツ(ウェブサイトのポータルで公開しているゲームやマーケティング資料)をアップロードしてカスタマイズできるようにし、統合を行うことができるプロダクト。